72守護天使占い!仕事で輝くヒントをお伝えします

悩み解消・自信を!才能・適職・成功・人間関係の仕事運のすべて

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
72守護天使占い!仕事で輝くヒントをお伝えします 悩み解消・自信を!才能・適職・成功・人間関係の仕事運のすべて イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事の悩みを解消し、充実して働くために必要なメッセージをお届けします。 転職を考えている 仕事でなかなか評価されない 人間関係のトラブルに疲れている そんなあなたに、 守護天使があなたに授けた才能と適性 あなたのネガティブな面 円満な人間関係を築くヒント をお伝えし、自信を取り戻して仕事で輝くお手伝いをします。 9つの大天使と72の守護天使のなかから、誕生日や誕生時間であなたの守護天使を割り出し、フランスに伝わる守護天使のさまざまな解説書から占術します。 72の守護天使は、幸福な人生に導く、人間の案内役(ガイド)です。 運命を占うというより、自分の性格を知り、隠し持っている才能や可能性を最大限に生かして、自分で道を切り開いていくためのメッセージをお伝えします。 プラス面だけでなく、悪魔的な性質、欠けている面についてもお知らせします。 人生を謳歌するために、守護天使からのメッセージをヒントにしていただきたい。 そんな願いを込めて、占います 1回の占い文字数は、A4用紙1枚弱(約1600文字)です。 守護天使のメッセージで、素晴らしい人間関係になりますように。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせください。 [あなたについて] ♡お名前(ニックネーム可) ♡性別 ♡生年月日 ♡生まれた時間 ※具体的なお悩みの相談は受け付けておりません。 →前向きな気持ちになっていただく占いですので、深刻にとらえすぎる方はご遠慮願います。
価格
500

出品者プロフィール

麻里フランソワーズ
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可:夜間(23時~翌朝7時)はこちらからお返事できない場合があります。ご了承ください。