子育てってもっと楽しいだけだと思ってた。。。
私は子供が昔からだーいすきでした♡
保育士さんにもなりたくて
託児のお仕事もしたりしてきましした!
子供はほんとに可愛くて可愛くて。。
だけど現実はほんっとーに大変な事ばかり
怒ってばかりの日々に自己嫌悪。
子育てが向いてるかと言われたら
多分向いていません笑
発達のことでなんども相談もしたり悩みました
検索すれば悪いことばかり書いてあったり
怒る育児は良くないと書いてあったり。。
子育ての話しに花を咲かせませんか?
恋愛相談もしたいですし
全般的になんでも楽しく話したいです♡
経験はまだ浅いのですが
話終わったあとにスッキリしたーとか
また話したいなと思えてもらえたら嬉しいです♡♡
男性ももちろん大歓迎です♡♡
見かけによらず少し声は低めですが笑
人妻の私と話して楽しみましょう♡♡
よろしくお願いします♡♡
まだまだ不慣れなので
ご迷惑お掛けしてしまう点もあるかと思いますが
1件1件丁寧に対応させていただきます!