2児のママ♡育児のことも恋愛も♡もちろん男性も♡
みなさん初めまして♡♡
数ある中から見つけてくれて
プロフィールを読んでくれて
ありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝)
2人の子供を育ててます!
子育て真っ只中ですが
悩みは付き物ですよね(´;ω;`)
楽しいことももちろんあるけど
大変な事もめっちゃありますね!
カウンセラーとかでは無いので
悩み相談というよりは
愚痴を言い合ったりして
話終わったあとに
また明日から頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧って
思ってもらえるようなお話ができたらな♡
と思ってます♡♡
恋愛話ももちろんWelcome♡♡
色々聞かせてくださいね!!
男性の方もいつでも待ってます(*^^*)
私と話して少しでも癒されてくれたり
楽しかったーって思ってもらえたらいいなあ♡
見かけによらず
声は少し低めです笑笑
喋るのは大好きなのですが
最初はすこーし緊張しちゃいますね♡
いっぱい話してると
マシンガントークのように話します笑笑
ぜひ仲良くしてください♡♡