「なんかモヤモヤする」「誰かに話したい」「愚痴を聞いてほしい」
そんなとき、気軽に電話してください。
私は現役の経営者として、IT・飲食・アパレルと複数の事業を同時に動かしてきました。起業の苦労、お金の不安、人間関係のしんどさ、全部リアルに経験しています。
だから「わかるわかる」って本当に言えます。
こんな方におすすめ
・仕事や職場の人間関係で疲れてる
・起業・副業を考えてるけど不安
・恋愛・家族のことを誰かに話したい
・ただ愚痴を吐き出したい
・競艇や趣味の話で盛り上がりたい
私について
九州出身の現役経営者。IT開発・飲食・アパレルを手がけながら、競艇をこよなく愛するおっさんです。硬い話も柔らかい話も、なんでもフラットに聞きます。説教なし、否定なし。ただ聞きます。
気軽に話しかけてください。話せばなんとかなります。
・通話前にチャットで一言「よろしくお願いします」とメッセージをいただけると助かります。準備して折り返します。
・誹謗中傷・過度な性的発言・暴言はご遠慮ください。即座に通話を終了します。
・愚痴・相談・雑談なんでもOKですが、具体的な違法行為へのアドバイスはできません。
・通話中は静かな環境でのご利用をおすすめします。
・お気持ちに寄り添うことはできますが、医療・法律・投資の専門的なアドバイスはできません。必要な場合は専門家にご相談ください。
・リピート大歓迎です。気軽にまた来てください。