この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛に特化!引き寄せお伝えします

どうしても叶えたい恋がある方をお力添えします^^

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛に特化!引き寄せお伝えします どうしても叶えたい恋がある方をお力添えします^^ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

皆さま、様々な恋愛をされていることと思います。 片思い、両想いでも満たされていない、好きな人が欲しい、復縁希望etc どうしても彼がいい!彼しかいない! なんで好きな人が出来ないんだろう?出会いがない! など色んな思いがありますよね。 恋愛につきまとうネガティブな感情、不安になったり 悲しい気持ちとうまく付き合っていく方法や自愛などを取り入れて 皆さまの恋の応援をさせて頂きたいです^^ ♡心を込めて真摯に対応させて頂きたいので、 返信にお時間をいただく場合もございます。 ※最大3往復とさせていただきます。 ※大変申し訳ございませんが、精神疾患をお持ちの方で 現在通院中、投薬中の方は医師の診断の元治療をされているので お断りさせていただく場合がございます。 ※また、占い師様、同業者様のご購入も控えさせて頂く場合がございます。 御了承くださいませ。 私自身、好きだった彼に彼女が出来てしまいどん底に陥ったのですが、 引き寄せの法則に出会って以降、その彼とお付き合いすることができたので^^ 何かお役に立てることがあればと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

【ご購入時に教えていただきたいこと】  ★性別・年齢  ★引き寄せたいお相手との関係性や出来事   (お話できる範囲で構いません。もちろん詳しく記載頂いても結構です^^)  ★引き寄せの法則を現在、過去にやってきたか   (やったことがある方は、やったことのある方法を教えて下さい)  ★今後のお相手との希望する関係  ★現在、お相手に対する悩みなどありましたら 【ご注意】 ※あくまで実践に伴ったアドバイスであることをご了承ください。 ※効果を保証するものではございませんので、ご了承ください。 ※結果に納得がいかない場合でも、ノークレームでお願い致します。 ※引き寄せの法則について、興味があるけれども詳しくは知らない方、 または基本的な知識をお持ちで実践してみた方へのアドバイスになります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

hina0707
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者