Cika(シカ)と申します。
ミドル世代です。
独学でカウンセリングを学び、他のお仕事の傍らカウンセリングを行なってまいりました。
発達障害、カサンドラ、女性特有のお悩み、体調、メンタル、恋愛、ツインレイ、子育て、介護、家族のお悩み、機能不全家族、各種の依存傾向、ダイエット、不眠、職場のお悩み、人間関係、コミュニケーション、、、、
等など今まで伺ったお話や私自身の経験、それ以外でも勿論なんでもお話下さい。
話すだけで楽になれることは沢山あります(*^^*)
勿論秘密厳守です。
愚痴でもお悩みでも、世間話でもご自由に
ご自身のペースでお話し下さいね(✿^^)
短時間でもお気軽にご利用くださいませ♡
お時間のご希望がありましたら、お伝え下さい。
落ち込んでいた方が笑ってくれた時は、魂の喜びを感じます♡
大事なことは無理をしないこと。
リラックスすると、大丈夫かもと思えたり道がみえたりします。そのお手伝いが出来ましたら幸いです❀❀❀
Cika(シカ)と申します。
まだココナラに慣れていなくて、至らぬところがありましたら申し訳ありません。温かく受け止めて頂けますと幸いです(..)
秘密厳守です。
愚痴でもお悩みでも、世間話でもご自由に
ご自身のペースでお話し下さいね(✿^^)
具体的なアドバイスと言うよりは、じっくりお話を伺うスタイルです。
録音、録画等はお控え下さいます様よろしくお願い致します。