・今通塾している個別指導塾を辞めようか悩んでいる方
・個別指導塾にこれから入塾しようか迷っている方
上記のような方のお話を聞きます!
成績が上がらない、コマ数など入塾プランをどうすればよいかわからない、今の塾に不満があるけど伝え方がわからない、家の周りに個別指導塾がいくつかあるけど違いがわからない、そもそも集団塾と個別塾の違いがわからないなど、
様々なお悩みを聞きます。
まずは気軽にメッセージをください!
@@@@@ @@@@@ @@@@@
私は、大学1回生の頃から個別指導塾で働いてきました。アルバイト、社員(教室長、マネージャー)として、生徒さんへの授業、入塾面談、夏期講習や冬期講習や春期講習の面談、保護者サポート、入試対策、大学生アルバイト講師の指導や採用などを経験してきました。
★〈自己紹介〉
中学2年生まで英語が苦手で定期考査50点台でした。そこから、英語を勉強し始め、成績があがり、高校生の頃は進研模試で全国偏差値70以上、偏差値63の高校で英語と数学2科目合計で学年1位を達成。大学4回生の頃は、九州最大手の学習塾E社から内定をいただき、中高英語教員免許を取得しました。
この経験から、苦手克服によって得られる自信があることを実感し、苦手克服に悩む生徒や勉強を諦めかけている生徒の自信付けサポートをしたいと思い、日々指導しています。
★〈しまうまたかしの魅力〉
「数学」
八幡高校理数科卒、進研模試偏差値70以上、センター試験数学ⅠA98点
「英語」
北九州市立大学外国語学部卒、進研模試偏差値70以上、駿台模試で英作文の大問は東大レベルまであと1点
「その他」
某個別指導塾で全国2位の営業成績を達成。教室長やマネージャー
事前にお悩みやご相談内容を簡単にで構いませんので、教えてください!