【現役葬儀司会者が教える】残された家族が本当に助かる終活相談
「終活って何から始めたらいいの?」「家族に迷惑を掛けたくない」「実際に準備しておくと助かることは?」
そんなお悩みに、現役葬儀司会者として数多くのご葬儀に携わってきた経験からお答えします。
“残されたご家族が本当に困ること”“実際に準備しておくと助かること”を、現場目線でわかりやすくお伝えします。
【サービス内容】
・トークルームにてご質問3つまで
・終活、葬儀、家族への備えに関するご相談
・できる限りわかりやすく丁寧にお答えします
【ご購入前にご確認ください】① ご質問は3つまででお願いいたします。
② できるだけ早い返信を心掛けておりますが、仕事の都合によりお時間を頂く場合があります。
③ ご相談内容は秘密厳守いたします。
終活は「死の準備」ではなく、“残された大切な人への思いやり”だと感じています。
少しでも安心につながるお手伝いができれば幸いです。よろしくお願いいたします。