「ちゃんとしなきゃ」に疲れたあなたへ。
はじめまして。数あるサービスの中から目にとめていただき、ありがとうございます。
これまでの人生で、私はサラリーマン、ニート、経営者
という、全く異なる3つの立場を経験してきました。
それぞれの立場で悩みながらも、今では楽しく飲食店経営者をしています。
そんな私だからこそ、どんなご相談、お話でも否定せずにそのまま受け止めたいと思っています。
私の手には負えないお悩みもあるかもしれません。
なるべく短い時間でもお悩みに寄り添えるように予め、ご相談内容、お話ししたいことをお伝えいただけますと幸いです。