ただただ褒めてほしい
そんな時ありませんか?
私はたまにあります
頑張ったなーとか我慢したなーとか
大人になるとなかなか自分の事を自分で褒めないものですよね
ちょっと誇れる自分を誰かにいいたい
だけど家族に言ったら恥ずかしいかもー
友達にいう程のことでもないかなー
なんて思う人もいるかもしれません
今までの自分と比較して
成長できたと思うなら声を大にして私に教えてください!
しっかりと心の中で自分を抱きしまてあげてください
他人と比較することなんてありません
あなたを労わる時間、認める時間、優しく包み込む時間を
一緒に共有し寄り添えたら嬉しいです。
・朝ダルいけど、仕事行ったー
・すごく疲れてるのにどうにか夕食つくったー
・不安はあったけどどうにかやり過ごせたー
・今日、眠いけど布団から起きれたー
子育てが終わった私に
今日あった出来事を話してください
どんな小さなことでもいいんです
ねぇ今の自分すごくない?
みたいな感じで私に聞かせてくださいね♪
★お試しも大歓迎です♪
★「敬語で」「フレンドリーに」など、ご要望がありましたらお知らせください。
※不安なときは、通話前にDMでお気軽にメッセージをください。
★お話しする時間に制限がある場合
例)「20分で」「10時45分まで」
事前にトークルームでお知らせいただけると
時間になる前にこちらからお知らせいたします。
(会話を始める際に教えていただいても大丈夫です)
★お話しして、もし「あわないな」「違うな」と感じた場合
遠慮なく切っていただいてかまいません。
~注意~
・アダルトな内容はお受けしておりません
・誹謗中傷や攻撃的な内容はご遠慮ください。
・通話はココナラののアプリを使用します(電話番号は公開されません)
・通信状況により通話が途切れた場合はその際はかけ直しいたします
また私は専門カウンセラーではないため、治療や専門的なアドバイスを目的としたご相談はお受けしておりますん