なんとなくモヤっとしたこと
日々感じている色んなこと
最近悩んでいること…
家族や友達など、近い人に話すと
求めてもいないアドバイスが返ってきたり
批判されてしまったりして
「やっぱり話さなければ良かった!」
そんな経験、ありませんか?
顔も知らない、利害関係のない相手だからこそ
気を遣わずに、ただただ話して聞いてもらう、
そんなことが気軽にできちゃいます♪
もちろん、深いお悩みはなくても
「子育て中で、大人と会話したーい!」
「女性と話すのがニガテだから、練習したい」
「ママ友と話すと疲れちゃうけど、子供のこと話したい」
なんてのも大歓迎です!
【お願い】
○仕事と育児の合間で対応しております。
対応可能時間に限りがあること、ご承知おきください。
【通話の不具合について】
Wi-Fi環境その他の事情により、通話ができなくなった場合は、電話を切ってお待ちください。
私からかけ直しいたします。
【ご注意】
看護師ですが、医学的なアドバイスや診断は出来かねます。
専門的なアドバイスは、病院を受診いただきますよう、お願いいたします。