タロットカード6枚引きをします

あなたに今必要なメッセージをお届けします(1000文字以上)

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
タロットカード6枚引きをします あなたに今必要なメッセージをお届けします(1000文字以上) イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法

サービス内容

カードを1枚引いて今のあなたに必要なメッセージをお伝え致します。 こちらのやり取りは、必要事項と悩みをお伺いし、 こちらから正式回答を送らせて頂き終了となります。 カウセリング形式ではありません。 カウセリング形式ご希望の方は別コースの 「無意識な心の感情を読みとり心のブロックを解放します メール無制限カウセリング セッションです」 にお申込み下さいませ。

購入にあたってのお願い

下記をお知らせ下さい。 1: 好きな色、嫌いな色は何ですか?複数可 2:どんな紙でも構いませんので 『川,山,田,道,家,木,人,花,動物,石+その他ご自身で描きたいもの』 を1枚の紙に描いて下さい <お願い> 上記の11項目を1枚の絵にして下さいませ。 描いた絵に色を塗って頂いても塗らなくてもどちらでも構いません。書き終わりましたら写真を撮ってこちらのメールのご返信の際に一緒に添付して下さいませ。 3.聞きたいこと、悩みを教えて下さい。 ・正式な回答後のキャンセル返金は致しかねますのでご了承下さい。 ・感想を匿名でブログやホームページで紹介させて頂くことがありますことをご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

happy _salon
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者