初めまして。
ご覧いただきありがとうございます。
僕は、
子供の頃不登校、大人になってから10年以上、引きこもりを経験しました。
あのころ、ただ話を聞いてくれる人がいたら、と何度思ったか分かりません。
今は社会に出て、日々を重ねています。
深刻な相談でなくていいです。
今日あったこと、誰にも言えないこと、なんとなくモヤモヤしていること。
文字(チャット)でやり取りしますので、顔出し・通話は不要です。
引きこもり中の方、そのご家族の方、ご友人の方、お気軽にどうぞ。
初めてなので、
期間限定4月中は500円にしました。
時間制限もなく、10往復。
もし気に入っていただけたら、オプションの購入をお願いします。
購入後のキャンセル致しかねます。
暴言や誹謗中傷などないよう平和な会話をよろしくお願いします。
気持ちのよい会話になるよう精一杯頑張ります。