この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手のひらから金粉が出現した方法についてお教えします

ザ・シークレット 富を得る科学 アセンションのヒント

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手のひらから金粉が出現した方法についてお教えします ザ・シークレット 富を得る科学 アセンションのヒント イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

金粉出現案件 効能、効果について 金粉を出現させることにより世界の秘密、 「ザ・シークレット」「富を得る科学」に気づくスピードが速くなります。 浄土について知る事が出来る。健康に感謝出来る。 「富を得るために、環境は関係ありません」富を得る科学より。 生きている事が楽しくなる、自分という生命に興味を持てる、 神は私達に無限の愛を授けているのですという話が理解出来るようになる 自らチャンスをつかむためのアンテナが広がっていく 豊かさにまめなアクセスポイントを持つ行動が出来るようになる、 落ち着いて幸運への準備を進めていく事ができるようになる 今の自分に出来る事から生まれ変わっていく 充足を感じられる、幸せの法則を勉強するのが楽しくなる どのような書籍からも豊さを考えられる、自他共に生きている事が実感できる、 浄土の世界へ誘ってもらえる、誘っていける、自分にしか出来ない幸せに気が付く 目指せ!「ザ・シークレット」「富を得る科学」

購入にあたってのお願い

ご購入に際し自己責任でお願いいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ますあ 真
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者