AI作成文章の「なんとなく不自然」を優しく整えます AI文章を温かみのある自然な日本語へ。 イメージ1
1/1

AI作成文章の「なんとなく不自然」を優しく整えます

AI文章を温かみのある自然な日本語へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対応
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
用途
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

AIで作成した文章や翻訳文を、自然で読みやすい日本語に整えます。 「なんとなく不自然」 「伝わりにくい気がする」 そんな文章を、読み手にすっと届く形に整えるのが得意です。 機械的な表現や硬い言い回しをやわらかくし、違和感のない文章へと仕上げます。 内容の意図をくみ取りながら、自然な流れになるよう丁寧に調整いたします。 ▼対応内容 ・AI文章のリライト ・翻訳文の自然な日本語化 ・文章のブラッシュアップ ▼こんな方におすすめ ・AIで作った文章をそのまま使うのが不安な方 ・翻訳した文章をもっと自然にしたい方 ・読みやすく伝わる文章にしたい方 丁寧な対応を心がけております。 初めての方もお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 ご購入後、以下の内容をコピー&ペーストしてトークルームにてお知らせください。 1. 添削したい文章(テキストまたはファイル) (翻訳の場合は、可能であれば「元の言語の文」も併せてお送りください) 2. 利用シーン (例:インスタのキャプション、会社への報告書、ブログ記事など) 3. 仕上がりの雰囲気 (例:柔らかく、誠実に、親しみやすく、など) 4. その他ご要望 (外せないフレーズ、文字数制限、納期のご希望など) 【ご注意事項】 ・基本料金で「AIが作成した日本語 2,000文字まで」承ります。 ・無料修正は2回までです。 ・専門性が極めて高い内容(医療・法務・高度な技術文書など)は、内容によっては   お引き受けできない場合がございます。 ・大幅なリライト(内容そのものの書き直し)が必要な場合は、別途追加料金をご相談    させていただくことがございます。 ・著作権を侵害するもの、公序良俗に反する内容はお断りしております。 ご不明な点があれば、お見積り時にお気軽にご相談ください! 丁寧かつ迅速な対応を心がけております。よろしくお願いいたします。
2,000