お子さんの学校のこと、不登校、友達関係、先生とのやり取りなどで悩んでいませんか?
・どう対応すればいいか分からない
・学校に何て伝えたらいいか悩む
・子供の気持ちが分からなくて不安
・誰にも相談できなくてしんどい
そんな方の気持ちを、否定せずにしっかり受け止めながら、一緒に整理していきます。
私自身も子育ての中で悩み、学校とのやり取りや子供との関わりに試行錯誤してきました。
「こうしなきゃ」ではなく、今の状況に合った形を一緒に考えます。
アドバイスを押し付けるのではなく、
「気持ちの整理」と「現実的な一歩」を一緒に見つけることを大切にしています。
やり取りは3〜5往復程度を目安に、丁寧に対応させていただきます。
※状況に応じて柔軟に対応しますので、安心してご相談ください。
まずは気軽にお話しください。
ご購入後、以下について可能な範囲で教えてください。
・お子さんの状況(学年・現在の様子など)
・困っていること、悩んでいること
・これまでに試したこと(あれば)
うまくまとまっていなくても大丈夫です。
思っていることをそのまま書いていただければ、こちらで整理しながらお話を進めていきます。
※専門的な医療・診断行為は行っておりません。