この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちらではYES OR NOタロットを行います

相談内容は何でもOK☆ハッキリした応えが欲しいあなたに。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ワンコイン、500円でのご提供です!★ 曖昧な占いは嫌だ。 ハッキリした答えが欲しい。 こちらでは YES か NOか A か B か というような2者選択の鑑定となります。 迅速に対応いたします♬ お悩み相談、占いにてお返事いたします!

購入にあたってのお願い

*具体的な内容を質問させていただく場合もあります。 *鑑定結果の詳しい内容もしっかりお伝えいたしますので、それも読んでいただいた上での判断をお願いします。 以下の①〜④の項目を教えていただいてからの鑑定になります。 ①性別 ②年齢(○0代でも可) ③生年月日(月日のみでも可) ④相談内容 例1:A(○○○○○な彼) B(○○○○○な彼) 2人の男性から同時に告白され悩んでいる。 例2:○○○をしても良いか悪いか。 このような質問を1つお願いします。 AかB、YESかNOで鑑定結果をお伝えいたします。 詳しい内容を教えていただければ、鑑定結果もより詳しくお伝えできると思います。
価格
500

出品者プロフィール

nyanMANA
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者