この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの7ヶ月の運勢。タロット鑑定します

彼との相性、金運が良い月、ラッキーアイテム、気になませんか?

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの7ヶ月の運勢。タロット鑑定します 彼との相性、金運が良い月、ラッキーアイテム、気になませんか? イメージ1
あなたの7ヶ月の運勢。タロット鑑定します 彼との相性、金運が良い月、ラッキーアイテム、気になませんか? イメージ2
あなたの7ヶ月の運勢。タロット鑑定します 彼との相性、金運が良い月、ラッキーアイテム、気になませんか? イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

78枚の猫ちゃんカードで タロット占いをしております。 最初のみ、ワンコインでのご提供です!!! 来月から7ヶ月間分の運勢を占います。 基本は4つのカテゴリ(恋愛、金運、仕事、人間関係)の中から一つ選んでいただき、 その月ごと運勢、ラッキーカラーやラッキーアイテム、改善や対策方法もお伝えします! たっぷりしっかりをモットーに盛りだくさんの鑑定をさせていただきます。 *オプションを購入していただければ、カテゴリの追加も可能です。 早めの対応を心がけております。 本当に良いアドバイスをお伝えいたしたいと思いますので、時にズバズバ言ってしまうこともあるかもしれません…。 素直に頑張って鑑定させていただきたいと思います! よろしくお願いいたします! 今だけ限定!!!! カテゴリ1つサービス! 鑑定前にカテゴリをもう一つ選択して教えてください♬ タロット占いを初めて7年目になりました。 今まで、300名以上の方を占いました♬ しっかりたっぷり、結果やアドバイスをお届けします!

購入にあたってのお願い

以下の①〜⑤の項目を教えていただいてからの鑑定になります。 ①性別 ②年齢(○0代←でも可) ③生年月日(月日のみでも可) ④カテゴリ1個(恋愛.金運.仕事.人間関係) ⑤相談内容(詳しい内容があれば重点的に鑑定することができます。 *選択されたカテゴリに沿っていれば、相談内容はいくつかあっても構いません。 *複数のカテゴリの鑑定を希望の場合は、鑑定前にオプションの購入をよろしくお願いします。 *一度こちらを利用された方は、次のご利用は半年後になります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

nyanMANA
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者