はじめまして。
一橋大学に通う大学生です。
普段は経済や社会のことを勉強しています。
本を読むことが好きで、
古今東西の文学を嗜んでいます。
様々な作品を読み通しており、
色々な人生観を知っているので、
的確なアドバイスもできます。
もちろん、人の話を聞くことも好きです。
・友人からは
・落ち着いている
・話しやすい
・否定せず聞いてくれる
と言われることが多いです。
このサービスでは、
「悩みを解決する」というより
・安心して話せる場所
を提供できればと思っています。
誰かに少し話すだけでも、
気持ちが整理されることがあります。
どんな内容でも大丈夫です。
お気軽にメッセージください。
ご購入いただきありがとうございます。
気持ちよくお話しできるよう、以下をご確認いただけると嬉しいです。
① 最初に教えていただきたいこと
差し支えなければ、最初のメッセージで以下を教えてください。
・呼ばれたいお名前(ニックネームで大丈夫です)
・お話ししたい内容や悩み
・どのように聞いてほしいか(ただ聞いてほしい/意見もほしい など)
② 秘密は守ります
お話しいただいた内容は外部に漏らすことはありませんので、安心してお話しください。
③ できること / できないこと
このサービスは「お話を聞くこと」を目的としています。
以下のような内容には対応できない場合があります。
・専門的な医療、法律などの相談
・誹謗中傷や攻撃的な内容
・公序良俗に反する内容
④ 返信について
基本的にできるだけ早くお返事しますが、授業などの都合で少しお時間をいただく場合があります。
⑤ 合わないと感じた場合
遠慮なくお知らせください。無理に続ける必要はありません。
少しでも気持ちが軽くなる時間になれば嬉しいです。
どうぞお気軽にお話しください。