誰にも言えない気持ち、ここで話していきませんか?」
頑張ってるのに苦しいとき。
理由はないけど寂しいとき。
ただ誰かに「うんうん」って聞いてほしいとき。
否定しません。急かしません。
あなたのペースで、あなたの言葉で大丈夫。
声って、不思議と心を軽くします。
少しだけ、一緒に深呼吸しませんか?
「ちょっと電話しよっか?」そんな気持ちでどうぞ。
特別な悩みがなくてもOK。
雑談・愚痴・今日あったこと何でも◎
・寝る前に少し話したい
・寂しいから声を聞きたい
・ただ誰かと笑いたい
重くなくていい。
でもちゃんと聞きます。
夜になると、考えすぎちゃうあなたへ。
昼間は平気なのに
夜になると急に不安になる。
そんな時間に、ひとりじゃなくていい。
あなたの味方として
静かに、やさしく、そばにいます。
感情を整える、静かな対話の時間。
仕事、家庭、人間関係。
強くいなきゃいけない毎日。
本音を話せる場所、ありますか?
落ち着いた声で、
安心できる時間をお届けします。
ひとりで抱えていませんか?
誰かに話すほどでもない。
でも、ちょっとしんどい。
強がってるわけじゃないけど、
本当は少しだけ誰かに聞いてほしい。
そんな時に、思い出してもらえたら嬉しいです。
✔ ただの雑談でも大丈夫
✔ 愚痴でも弱音でもOK
✔ うまく話せなくても大丈夫
✔ 沈黙があっても気にしません
アドバイスを押しつけたり、否定したりしません。
あなたのペースで、あなたの言葉で。
話し終わったあと、
「ちょっと楽になったかも」
そう思ってもらえる時間を大切にしています。
性別も年齢も問いません。
安心できる“声の居場所”になります。
・「今すぐ話さなくても、気になったらお気に入り登録しておいてくださいね。」
・「迷っているなら、5分だけでもどうぞ。」
・「あなたのタイミングで、お待ちしています。」
・最初に「呼んでほしいお名前」を教えてください。
・話したい内容があれば、事前に少しだけ教えていただけると嬉しいです(なくても大丈夫です)。
・誹謗中傷、暴言、過度な性的発言はご遠慮ください。
・医療・法律など専門的な判断が必要なご相談にはお応えできません。
・電波状況により通話が途切れる場合があります。その際はかけ直します。
安心してお話できる時間を大切にしたいと思っています。
ご理解いただけると嬉しいです。