カテゴリから探す

遠隔ヒーリングを致します

レイキって何?興味はあるけど、という方は体感してみて下さい

500

5ポイント(1%)獲得

  • 3
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 2/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

レイキヒーリングが始めてという方は体感して見て下さい。

レイキとは自然のエネルギーです。
自然治癒力や免疫力を高めたり、体中の細胞が元気になるといわれています。

リラックスする為にも10分程お時間のある時にお受け取り下さい。(リラックスした方がエネルギーを感じやすいです)

実際のヒーリング時間は5分程です。その後、1時間かけて必要な分だけエネルギーが浸透していきます。

また、エンジェルレイキを使って、四大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル)と繋がり私とご依頼者様を守護、保護しその後の変容までお守り頂きます。
エンジェルレイキを使用することで更に強力なエネルギーになります。

ヒーリング後、まれに好転反応が起こる場合がございます。
○効果につきまして、100パーセントの保証は出来かねます。エネルギーは確実に送りますが、個人の見解が違うからです。その点をご了承下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入頂いた最初のトークルームであなたのお名前(ふりがな)と性別とお住まい(市、区、郡まで)を入力して下さい。

基本は、ご依頼頂いた日の夜にエネルギー設定させて頂きますので受け取りは翌日以降となります。お申し込みが深夜の場合は翌々日以降のお受け取りになる場合もございます。

詳しい受け取り方はトークルームにてご説明させて頂きます。(簡単です)

○エネルギーをお受取頂いた時の体感には個人差があります。手がピリピリしたり、体が熱くなったり、眠くなったりと体感がある方もいらっしゃいますが、体感がない方もいらっしゃいます。体感の有る無しに関わらず エネルギーは確実に流れておりますので体感がないからといってしっかりと受け取れて無いといったご心配はございません。

○妊娠中の方、重病の方は申し訳ございませんがお受け付け致しておりませんのでご了承下さいませ。

○レイキは医療行為ではございません。

一言PR

以前は15分のヒーリングでしたが、私自身が短い時間で必要な分のエネルギーを流すことが可能になりました。

よくある質問

ヒーリング後の好転反応について
ヒーリング後、まれに好転反応が起こる場合がございます。風邪っぽい症状や憂鬱など精神面です。これは、ため込んでいた不要な感情や毒素を解放しているからです。一時的なものですので何日も治らない場合は好転反応ではありません、医療機関を受診下さい。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス