10000字以内の文章の添削・加筆など承ります

文章書いたが苦手で添削や加筆お願いしたい時などにご利用下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
言語

サービス内容

事前に問い合わせのない依頼はお断りさせていただきます。 初めにプロフィール(https://coconala.com/smartphone/users/72216)をご覧になり、ご了承いただけたなら、ダイレクトメッセージにて問い合わせをお願い致します。 10000字内の添削や加筆、編集承ります。 独学だけれど文章を書くことがすきで、 時に添削を頼まれることがあり それがきっかけで誰かの役にたてたらと思い始めました。

購入にあたってのお願い

はじめに 問い合わせのメールをお願いします。 ○当方は文章に関して独学です。 ○また 文章のみです。 グラフや図は承れません。 ○スムーズに連絡とれる方のみ承ります。 上記の条件を、 ご了承していただいてのご利用をお願い致します。 ご依頼の際は、添削してほしい原稿が添付できる状態でお願いします。 もし 依頼後、原稿を数日待たされる場合は キャンセルさせていただくこともございますことご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

filage夢香
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今 依頼受付中  依頼の問い合わせ等は余裕をもって 納期より一週間前にいただけると有難いです。  依頼成立後 納期が5日未満ですと特急作業料(¥3500)加算の価格になりますのでご注意下さい。