この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像、PDF、紙媒体などをメモ帳に起こします

お忙しい方、面倒なことが嫌な方ぜひご依頼ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
画像、PDF、紙媒体などをメモ帳に起こします お忙しい方、面倒なことが嫌な方ぜひご依頼ください。 イメージ1
画像、PDF、紙媒体などをメモ帳に起こします お忙しい方、面倒なことが嫌な方ぜひご依頼ください。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

手書き、画像、PDF、紙媒体などをメモ帳で文字起こしをします。 保存ファイルはメモ帳のみとします。 文字数の制限は基本的には決めていません。 仕事の出来等を見てもらい最低ワンコインから、内容量が多い場合は購入者様のお気持ちでおひねりを頂戴しています。 ※例外があります。 作業内容によって掛かる時間が長くなりそうなものや入力件数が多い場合等の場合はこの金額は欲しいと提示することがあります。 画像は見やすいものをご用意くださいませ。 細かいことなどは指示していただければ助かります。 もちろん仕事で知り得た情報の漏洩は絶対に致しませんのでご安心ください。 誠意をもって対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。 とにかく丁寧、迅速なお取引を心がけております。 パソコン歴14年でタイピングが得意なので、自宅でできるサービスを始めました。 できる限りご希望に添えるようにいたしますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ココナラ初心者のため、至らない点がございますが誠意をもって対応させていただきます。 どうぞ宜しくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ぐるみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者