話聞いてほしい夜を支えます 【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫 イメージ1
話聞いてほしい夜を支えます 【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫 イメージ2
話聞いてほしい夜を支えます 【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫 イメージ3
話聞いてほしい夜を支えます 【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫 イメージ4
1/5

話聞いてほしい夜を支えます

【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別
話聞いてほしい夜を支えます 【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫 イメージ1
話聞いてほしい夜を支えます 【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫 イメージ1
話聞いてほしい夜を支えます 【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫 イメージ2
話聞いてほしい夜を支えます 【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫 イメージ3
話聞いてほしい夜を支えます 【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫 イメージ4
話聞いてほしい夜を支えます 【5分だけでもOK。】どなたでも!まとまってなくても大丈夫 イメージ5

サービス内容

「とにかく誰かに聞いてほしい」そんな夜、少しだけ力になるよ。 実は僕自身、 「相談するほどじゃないけど、なんかしんどいな」 って日をたくさん経験してきた。 ポジティブな日もあれば、ネガティブになる日もある。 周りの人はなんでもできてるように見えて、 自分は何がしたいのか、何が正解なのかわからなくなって落ち込むこともあった。 きっとこういうのって、 「よくある話」って言えばそうなんだと思う。 でも、その“よくあるしんどさ”って、 積み重なるとちゃんとつらいよね。 だからこそ、そんな気持ちを 一緒に少しずつ乗り越えていけたら嬉しい。 この時間では、 ちゃんと話そうとしなくて大丈夫。 結論を出そうとしなくても大丈夫。 仕事のこと、恋愛、将来、今日あった小さいこと。 なんでも雑談みたいにゆるく話してくれたら嬉しい。 もし話してみて 「今日はなんか違うかも」 って思ったら、その時は切っても全然大丈夫 何も喋らなくても、僕がちょっと焦りながらだけど話しとく笑 普段から 「話しやすい」 「なんか気を遣わなくていい」 って言ってもらえることが多いから、 ここでもそんな時間にできたらいいなって思ってる。 疲れてる夜ほど、 少しだけでも心を休ませにきてね

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームで希望の日時を 教えてください ・お時間になりましたら、こちらからお電話します。 ・電波の良い環境でご利用いただけると助かります。 ・安心して話していただくため、通話の録音・転載は禁止です。 ・マナーを大切にしていただける方のみご利用ください。 ・医療・法律など専門的な判断が必要な内容にはお答えできません。 ・お話の内容は秘密厳守で対応します。
200 円/分
200 円/分
0.5%のポイントを獲得