書籍、手書き文書、PDFなどの文字起こしいたします

やりたいのになかなかお時間取れない方の代わりに頑張ります!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

書籍、手書き文書、PDFなどの文章をWordデータにいたします。 基本的に日本語のみでお願いいたします。 溜まっていく資料や文書、書籍をデータ化して机や部屋の周りをスッキリさせたいけど、時間が取れない!という方のお力になります。 A4サイズ3枚で500円 書籍(ハードカバーサイズ)10Pで500円 よりお受けいたします。 文書のみの対応になります。 画像などが入っている場合でも現段階は仕上がりデータに反映は難しいのでご理解いただける方でよろしくお願いいたします。 基本的には追加料金をいただくことはありませんが、内容や文字数過多、難易度によっては要相談させていただきたいです。 納期は量によりますが、遅れてしまうことがあってはいけないので2日から1週間をいただきたいです。 お急ぎの方にはおすすめできませんが、精一杯対応させていただきますので、ご連絡いただけましたら幸いです。 紙媒体からの文字起こし作業が昔から好きなのでお力になれればと思います。 興味を持っていただけた方よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お仕事内容はデータでお送りください。 *作業内容 *納期期限 をはじめにお知らせください。 フォントや文字サイズ、そのほかなにか希望がありましたら、可能な範囲お応えじますのでお知らせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

あい77
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者