実装前の業務自動化を整理します 何から着手すべきかを実務目線で整理します イメージ1
1/1

実装前の業務自動化を整理します

何から着手すべきかを実務目線で整理します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

業務を自動化したいけれど、 「何を自動化すると効果が出るのか分からない」 「AI・GAS・APIのどれから考えればいいか分からない」 そんな方向けに、進め方を整理するサービスです。 このサービスでは、いきなり実装の話に入るのではなく、 まず今の業務、手間がかかっていること、使っているツールを整理しながら、 どこから着手すると進めやすいかを一緒に言語化します。 こんな方に向いています。 ・手作業が多く、何とかしたい ・自動化したいが、要件がまだ固まっていない ・AI導入とGAS導入のどちらが合うか迷っている ・外注前に、やりたいことを整理しておきたい このサービスで整理できること ・今の業務のどこに負荷があるか ・自動化候補の優先順位 ・AI / GAS / API連携のどれが合いそうか ・実装するなら何を決める必要があるか ・小さく始める場合の進め方 専門用語を並べるより、なるべくわかりやすく整理しながら進めます。 ふわっとした状態でも大丈夫です。まずは現状共有からどうぞ。

購入にあたってのお願い

購入前または購入後に、以下をわかる範囲で教えてください。 ・今、手間だと感じている作業 ・普段使っている業務ツール ・理想の状態 ・すでに考えている案があればその内容 まだ整理しきれていなくても大丈夫です。 現状がふわっとしている前提で、一緒に進めます。
3,000