この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ナヤミ相談します

夜の仕事しているあなたのディープな悩み聴きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ナヤミ相談します 夜の仕事しているあなたのディープな悩み聴きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

*夜の業界からなかなか抜け出せない、仕事の終わりが見えて来ない。 *売上が伸びない、稼いでもすぐに使ってしまう。 *女の子同士のトラブル、しつこいお客様とのトラブルや仕事内での人間関係。 *ただただこれでいいのかと思ってしまう。自分に自信がない。 どの仕事も大変だと思いますが、特に夜の業界ではナヤミは付き物だと思います。 また、他の人になんて話せないことは沢山あるのでは?? 何を話しても構いません。 売上についてやお客様の愚痴、病気についての 不安でもなんでも大丈夫ですよ 一緒にココロを軽くしていきましょう! 私自身夜の業界を経験し、メンタル面や体の面での不安や葛藤色々体験しました。だからこそあなたのココロが軽くなれるよう支援できればと思っています。

購入にあたってのお願い

お願いごと ★呼んで欲しいお名前(ニックネームなど) ★性別や大まかな年齢(心の性別でok) ★相談内容をできるだけ具体的に書いてくださるとより詳しくお話できるとおもいます ★医者ではございません。あくまでメンタルヘルスの観点でお話をしていまので、診察や診断はおこなうことはできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

tuline ココロ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者