私は占い師の前にシングルマザーでもあり、一人の女性としても幸せを諦めたくない。
悩んだ時に、そっと話を聞いてくれる人がいれば・・第3者からの意見を聞きたいけど、
誰に聞けば・・同じシンママさんならどうするのかな、などなど
ふと襲う孤独感を、同じ立場の私が少しでも気持ちを共有して和らげられたら。
そんな想いがあります。
そのため、シンママさん限定で恋愛(それ以外も可)相談チャットサービスを新提供します。
リアルではなかなか言いづらいお悩みも、ママという責務もいったん手放して、
私に心の内を話して下さい。
・・・購入の流れ・・・
DMで「希望の日時」を第3候補くらいまで送ってください。
ご都合が合致後、購入をお願いします。
購入後に、トークルームから相談したい内容や情報などを送ってください。
あとは決定した日時をお待ちください。
★注意事項★
あくまでお話を聞き、第三者からの意見やアドバイスをお伝えしますが専門家ではないこと、こちらの意見は参考程度にとどめていただき、最終決断はご自身でしていただくことを前提にご理解いただける方のみ、ご利用ください。
なお、こちらは雑談・相談サービスの提供ゆえ、占いはいたしませんのでご購入の際はご注意ください。よろしくお願いいたします。
購入後、
●お名前(ニックネーム可)
●年齢
●相談・聞いてほしいこと
●ご希望の相談スタイル
1.ただ話を聞いてほしい(介入度低め)
2.傾聴メイン、知りたいことだけアドバイスも欲しい(介入度半分)
3.雑談だけでなく相談メイン(介入度高め)
!ご注意!
精神疾患のある方
シンママ以外の方はご遠慮ください。
専門的なことはわかりかねること、
こちらが最終的判断はしないこと、
このサービスを利用後のご自身の問題がいかなる結果となっても、
責任は追えないこと
相談中に高圧的、時間内であっても継続不可能と判断した場合には中断させていただくこともございます。
以上をご理解の方のみでお願いいたします。