この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い オラクルカード等承ります

。納得頂けるまで寄り添いたいと思います。

評価
販売実績
2
残り
15枠 / お願い中:0
タロット占い オラクルカード等承ります 。納得頂けるまで寄り添いたいと思います。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

タロット占いしております。仕事等の関係で返信が遅くなる可能性もございますが、仕事、恋愛、などなど承ります。 タロットの勉強を始めてから10年ほどです。 旦那との死別の後、ショックで臨死体験をしました。そこから霊感がついた可能性もあります。なので占い師の方の補助始め、趣味でされてる方などに教えていただきました。 低価格で始めさせて頂こうと思います。 幸せになってほしいと思い始めました。 相談内容一点につきこの金額です。 違ったものを出す場合は、オプションの購入をお願いいたします。 幸せのお手伝いがしたい、勇気を出して欲しいそんな気持ちで出品させて頂いております。また、時間の許す限り、徹底して鑑定を行いたいと思います。お時間の取られない場合などは、電話の方でも受け付けております。

購入にあたってのお願い

タロットと、オラクルカードを引きます。 大体正位置のみ、ワンオラクル、ツーオラクル、スリーオラクルから、オラクルカードで対策として引くのが殆どです。 また、詳しく状況を教えてくださる方でしたら深読み等できます。ざっくり内容でも可能です!リーディングの難しさにより、少し違った観点からの返事になる可能性もございますが、ご了承ください。質問内容につきこのお値段です。全く別のものの場合はオプションをお願い致します。 ※過去は変えられませんが、未来は変えられます。私はその未来が輝いていけるようなお手伝いが出来ればと思っております。タロット、オラクルカードの力を借りて最善の策を見つけたいという一心で出品させていただいております。ご購入者さまの立場に立って寄り添いたいと考えておりますので、未来は絶対こうなる!と言い切ることはないと思いますが、ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ななくさ。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者