元美容部員·美容整形カウンセラーしてました。
美容整形の相談に関しては無料カウンセリングでも
勇気がでないなどのかたも多いと思うので
一度私とお話ししてからでもと\(^-^)/
今はスナックでも働いているのでお話好きです★
癒し系と言われます!
話すと落ち着いたとか癒されたと言われます♪
おっとりとした九州のなまりでお話しします
愚痴でも楽しいことでも話したいときお話しましょう(*^^*)
癒されたい、励まされたいなど
寄り添ってお話聞かせていただきます♪
暴言や八つ当たりはお断りしてます( ゚Å゚;)
楽しくお話したいです!