〜「組織に依存しない生き方」を作りたいあなたへ〜
ご覧いただきありがとうございます。
元英検職員・大学職員として勤務し、現在はFP(ファイナンシャルプランナー)として活動しているエビと申します。
普段は「英検対策」や「メンタル相談」を行っていますが、実は私自身、過去に職場の人間関係や体調不良(休職)に悩み、「会社のお給料だけに頼るのは怖い」と痛感した経験があります。
そこで在職中に開始したのが、会社員の信用力を活かした「不動産投資」と「民泊運営」です。
現在は、家賃収入と民泊運営だけで生活費を賄える経済的な基盤を固めたことで、心に余裕を持って働くことができています。
【このサービスでできること】
怪しい投資話や「一発逆転」のギャンブルではありません。
元会社員としての堅実な視点から、「普通の会社員が、リスクを抑えて資産を作る手順」をアドバイスします。
民泊のリアル: 会社員でも管理可能? 副業規定との兼ね合いは?
不動産の選び方: あなたの年収・属性で無理なく買える物件は?
「守り」の戦略: 失敗しないための収支シミュレーション
【こんな方におすすめ】
・真面目に働いているが、将来のお金に不安がある方
・民泊や不動産投資に興味があるが、業者に騙されないか怖い方
・「休職」や「退職」を考えており、その前にお金の不安を消したい方
【私について】
元団体/学校法人職員(英検協会・大学など)
保有資格:FP、小学校英語準認定指導者
実績:民泊運営中、不動産賃貸業
「投資のプロ」というよりは、「失敗を重ねたからこそ分かる経験者」として、あなたの現状に合わせた方法を一緒に考えます。
【最後に】
私は「会社を辞めよう」とは勧めません。
でも、「会社だけに依存するのは怖い」という気持ちは痛いほどわかります。
あなたのペースで、自分らしい働き方の選択肢を増やせるようにお手伝いします。
★現在は新サービス開始記念として【モニター価格】で提供中です! (10名様まで)
まずはお気軽にお問い合わせください。
・現在の状態
・悩んでいること
・将来こうなっていたい
があれば、簡単で良いのでお知らせください。