いつでも気軽に使える、
「話せる人がいない時の身近な相談室」 です。
誰にも言えない悩み、弱音、愚痴、モヤモヤ…
どんな内容でも大丈夫です。
ここではあなたの気持ちを否定せず、丁寧に受け止めます。
⸻
【こんな方に】
• 相談できる相手がいない
• つらい気持ちを聞いてほしい
• 彼氏・仕事・家族、人間関係でしんどい
• 気持ちをまとめたい
• とにかく誰かに話したい
どんな小さなことでも気にしません。
言葉にするだけで、心は軽くなります。
⸻
【サービス内容】
• メッセージ(テキスト)での相談
• 秘密厳守
• 優しく寄り添いながら、気持ちの整理をお手伝いします。
⸻
【返信について】
可能な限り早めにお返しします。
特に 夜の時間帯は比較的早めに返信できます。
⸻
【お願い】
・誹謗中傷や攻撃的な内容はご遠慮ください
・医療・法律など専門分野はお受けできません
⸻
どんな状態のあなたでも大丈夫。
しんどい時、ふと寂しくなった時、話したくなった時に、
ここを思い出してくれたら嬉しいです。
・依頼内容を最初のメッセージでできるだけ詳しくお聞かせください。
相談したい背景や状況がわかると、より的確にサポートできます。
・誹謗中傷、攻撃的な内容、法律に触れる相談にはお答えできません。
安全に気持ちよくやり取りするためです。
・返信はできるだけ早くしますが、深夜などは少しお時間をいただく場合があります。
・医療・法律・専門的な判断が必要な内容は、お答えできる範囲でのアドバイスになります。
・キャンセルしたい場合は、メッセージにてご相談ください。
可能な限り柔軟に対応します。