数多くある中選んで見て頂き、ありがとうございます♡
このサービスでは、ワンオペワーママの気持ちに寄り添い、家事に育児に仕事に頑張るママさんの力になりたい!と思い、始めました♡
初めまして、Rikaと申します♪
現役美容師として、そして子育て認定講師として、働きながら3人の子供を育てているワンオペワーママです!
3人の子育てを通じて、体調不良や、産後うつ、イライラ大爆発を経験して、
"ママの笑顔は子供の笑顔だな"と改めて実感できたんです!
でも、時間にもお金にも余裕がなくなると心まで余裕が持てなくなる、優しくなれない、と自己嫌悪するママの気持ちがよく分かるからこそ!なんとかしたい✨
これまでに長く培ってきた、美容業を通じての悩みを聞き出すカウンセリング力や、傾聴ももちろんのこと、今は子育て認定講師としても、数多くの方のご相談を受けてきたからこそ、伝えられることもあるかと思います✨
まずはぜひ、どんな小さな悩みでも何でも構いません!
あなたの気持ちをぜひ吐き出してみませんか??
*こんな方にオススメ*
・イライラが止まらない
・子育てが楽しくない
・行き場のない気持ちをどこかにぶつけたい
・些細な悩み、不安な事
・ワンオペワーママ
・産後うつや産前産後ママも大歓迎
・自己嫌悪ママ
*私ができること*
・どんなお話でも丁寧に傾聴し受け止めます
・共感できることたくさんです
・考え方や視点を変えてお伝えもできます
・気づきを与える事もできます
・アドバイスが必要であればお伝えします
・どんなママさんでも味方です
*サービスを受けて*
・気持ちがすっきり軽くなった
・ホッと一息つけた
・心がほっこりあったまった
・こんな考え方、視点があったんだ
・こんな風に思った事なかった
・このままでもいいんだ、大丈夫なんだ
・自分ってこう思ってたんだ
・また話を聞いてもらいたい
そんな風に思ってもらえるようなサービスを心がけております♪
ぜひ一度気軽にお話しませんか??
♡購入する際はまず、メッセージで送って頂けますと幸いです!
*メッセージ内容*
・お呼びするお名前
・時間指定がある場合もメッセージでお願いします
・敬語がいいや、タメ口でなどのご要望などあれば教えていただきたいです
・他に何かあれば質問等気軽にどうぞ
♡確認が取れましたらこちらからお電話させて頂きます
♡途中電波状況により、聞き取りにくい場合に、お書き直しすることがありますがお許しください
♡場合によっては一旦通話をお切りしてからメッセージを送り、再度掛け直しさせて頂きますので予めご了承下さい
♡もし私のサービスにご満足頂けましたら、評価をつけて頂けると嬉しいです♡