はじめまして、かりんと申します!
「誰かに聞いてほしい」「なんだか寂しい」……みなさんはそんな気持ちになったことありませんか?
そんなときに気軽に声をかけて頂きたく、このサービスを始めてみました。
✅寂しさを紛らわせたい
✅周りには言えない悩み事がある
✅気が向いてなんとなく話してみたい…etc.
どんな理由でも大丈夫です。まずは1分だけでも。
気軽にお話ししてみませんか?
開始したばかりですがどうぞよろしくお願いいたします
________
~かりんについて~
かなりマイペース人間。緊張しやすい方なのですが話を聞くのが好きです♪
声:「聞き心地が良い」、「安心する」と言われることが多いです。
話す方or聞く方:どちらかというと、静かにお話を聞くタイプです。
↓↓↓↓こんな方々におすすめ↓↓↓↓
・自分のペースでお話ししたい
・話しながら癒されたい
・愚痴、悩み事、雑談などいろんな話を聞いてほしい
・とにかく寂しい
等々、お話しされたい方は誰でもお待ちしております。
________
~対応時間~
本業の都合上、不定期です。(夜は比較的対応可能)
ご希望の時間があればお気軽にご相談ください(^-^)
________
⚠️注意事項⚠️
・性的な質問、誹謗中傷、犯罪に関する内容はお止めください。
・威圧的な態度・強い口調でのお話はご遠慮ください。
・専門家ではありません。医療や法律等の専門的な知識が必要なことに関してアドバイスはできません。カウンセリングでもありません。深刻なご相談は専門機関へお願いいたします。ご了承ください。
ココナラの規定により、公序良俗に反する内容、個人情報の聞き出し行為、誹謗中傷にあたる内容はご遠慮ください。思いやりのあるやり取りをお願いいたします。
規定違反をお見受けした場合は、申し訳ありませんが電話を切って通報いたします。
お互いに安心してお話しができる心地良い空間にするために記載しております。よろしくお願いいたします
________
↓↓↓ご記入お願いしたいこと↓↓↓
・電話中の呼び名
・お話しの内容(決まってなければ無しでOKです)
・ご希望の通話時間(長くても短くても大丈夫です)
待機時間外でもお電話できる時があります。
ぜひメッセージされてください✨時間があれば対応いたします!
重ねてにはなりますが注意事項です。
以下の内容はお引き受けできません。ご了承ください。
・医療・法律・経済などの専門的なご相談
・誹謗中傷や性的な内容を含むご相談
・カウンセリング
また、通話の品質が悪くなる場合があります。通話の際は、電波状況の良い場所でご利用ください。
お互いに居心地の良い空間にするため、ご理解お願いいたします。