YesかNoか?デジタルにはっきり占います

占いジプシー卒業支援☆時期もわかったり

評価
販売実績
166
残り
7枠 / お願い中:0
YesかNoか?デジタルにはっきり占います 占いジプシー卒業支援☆時期もわかったり イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

「この人と結婚できますか?」 「収入は増えますか?」 「いい職は見つかるでしょうか?」 「病気は治りますか?」 等々、過程はどうあれ、結果がどうなるか知りたいというご相談をお受けいたします。 使用する占術は「断易」です。 *必要な情報: 質問だけで結構ですが、ある程度状況もお知らせ頂いた方が的確にお伝えできます。 Yes、Noといいつつ、その他の象意からもわかることが実は案外たくさんありまして… (2015/11/10) 1年経過したのを機に、恐縮ながら500円値上げさせていただきました。 受注状況を鑑みつつ、サービス期間作ることもあるかも(笑) (2016/08/18) 「購入者評価」は基本していませんので、ご要望のある方はお知らせください。 (2016/08/31) 2年弱、テスト運用していましたが、当初の目安としていた100件を超えたため値上げさせていただきます。 (2019/11/16) 再開しました。 占い歴は25年程度ですが、断易で他の方を占ってる歴は5年程度です。 「Yes,Noがはっきり出る」「時期がわかる」という特徴があり、なかなか重宝する占術です。一方、「相手の気持ち」はやはりタロットなどの得意とするところですし、「相性」は西洋占星術が強いなと、使い分けています。

購入にあたってのお願い

他にも仕事を持っているため、やりとりのペースはゆっくり目ですが、よろしくお願いいたします。 問いの内容を重視していますので、実際に占いに入る前に何度かやりとりさせていただくことがあります。お急ぎの方はご注意ください。 断易はわりと身も蓋もないところがあったりして、「気持ち」などの場合、あまりデリケートなところはわかりづらいでので、やりとりの中で、占術の変更をご提案させていただくことがあるかもしれません。 問いを明確にしていくサポートも、占い師の仕事のうちと思っていますので、まとまらなくても、まずはお気軽にメッセージくださいませ(^^)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

りりあ
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 169 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者