この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

菊花賞的中!来週の天皇賞予想配信します

メインレースを楽しむような方や穴馬から高配当を狙う方

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
菊花賞的中!来週の天皇賞予想配信します メインレースを楽しむような方や穴馬から高配当を狙う方 イメージ1
菊花賞的中!来週の天皇賞予想配信します メインレースを楽しむような方や穴馬から高配当を狙う方 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

天皇賞秋予想配信致します。 買い目はワイドです。 軸は1頭相手は5頭 100円で買ってもたかが500円で高配当も狙えます。 低投資、高配当狙いの方オススメです。 その他平場のレースなどご希望のレースがございましたらお気軽に相談して下さい。 障害レース、新馬戦以外は基本的に次走チェック馬などがいるのでそちらのレースがご希望の方もお気軽にどうぞ(^-^) 的中画像は10/22菊花賞の当たり馬券です。 菊花賞3点掛けワイド万馬券達成致しました。 軸1 相手3点各300円で37000円の払い戻しです。

購入にあたってのお願い

対生き物ですので負傷時やトラブルなどでの回避があった場合の保証はできません。 あくまで実績はありますがその時の流れなども(予想とは違う)ございますのでそちらをご理解頂ける方よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ntncnc
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者