介護福祉士として18年目、現在も働いています。
デンマーク視察や働き方改革など、様々な経験をしてきました。
役職についていましたが、心を病んでしまった事をきっかけに一般職に戻った経験もあります。
心身の健康が一番です。
僕自身も心身の健康を大切にしながら、
心豊かに生きる方法を模索している所です。
「職場の愚痴を誰かに聞いてほしい」
「ちょっと気持ちを整理したい」
「介護の仕事のことを聞きたい」
なんでも安心してお話してください、
少しでも気持ちが軽くなるお手伝いができればと思っています。
購入前の相談も大歓迎です。
日常の愚痴・仕事や人間関係の悩みを中心にお話をお聞きします。介護現場の悩みや転職・働き方の相談も可能です。
専門的カウンセリングは対応できません。
暴言・脅迫・違法行為の相談はお受けできません。
通話時間は5〜30分です。延長希望はご相談ください。
通信環境が安定している場所からご利用ください。
よろしくお願いします。