あなたの1人会議をファシリテーションします 「考えただけ」で終わらない。アクションが一つは決まります。 イメージ1
1/1

あなたの1人会議をファシリテーションします

「考えただけ」で終わらない。アクションが一つは決まります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

このサービスは 「日々の意思決定を1人で抱えている経営者・個人事業主・管理職の方」向けです。 【目的】 ●頭の中で渋滞している考えを整理しましょう ●“考えるだけで疲れる”状態から抜け出しましょう ●アクションを必ず一つ以上、決めていきましょう 【ご提供内容】 ▶︎事前ヒアリングで現在の状況やテーマを整理 ▶︎オンラインでの「1人会議ファシリテーション」(90分) ▶︎セッション内容をまとめた「議事メモ/思考整理シート」をお渡し 【ご活用例】 ・事業アイデアの壁打ち ・スタッフとの関係性に悩んだときの“頭の中の棚卸し” ・「誰にも言えていない本音」を一度吐き出したいとき ・新規事業/値上げ/採用などの経営判断 ・「やるべきことが多すぎる」状態の頭の整理 私はアドバイザーではありません。 「あなたの頭の中にある答えを、一緒に見える形にする第三者」です。 どうぞ安心して、あなたの“1人会議”にお招きください。

購入にあたってのお願い

より良い時間にするため、以下についてご協力をお願いいたします。 ■事前にお知らせいただきたいこと ・今回のご相談テーマ(例:採用/撤退判断/人間関係など) ・現在の状況や背景(ざっくりで構いません) ・呼びやすいお名前(ニックネーム可) ■以下の点をご了承いただける方のみご購入ください ・アドバイスの押し付けではなく「問いかけ型の対話」が基本です ・守秘義務は徹底しますのでご安心ください ・深刻なメンタル領域のご相談は専門家へご相談ください。 私は 「否定しない/急かさない/決めつけない」 対話を大切にしています。 あなたの頭の中の会議室に、静かに一席いただければ幸いです。
6,500 円(90分)