人から好かれる販売手法アドバイスします

全国接客グランプリ3位入賞/社内差し入れランキング1位

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

5年間学び、実践、PDCAを回してきた接客経験を活かし、販売の相談に乗ります。 入社2年目で店長となりましたが、部下育成をしつつ、自分も接客に入ることもあります。 接客・販売は正解がないからこそ、悩む方も多いと思いますが、『自分の経験で自社だけでなく、他の誰かの力になれることはないか。』という想いがキッカケです。 具体的に商品や、クロージングしたいお相手の情報を頂ければ具体的なアドバイスがしやすいです。

購入にあたってのお願い

自分のプライベートな情報を開示することはできません。 接客・販売のHOWはあくまでも自分の経験ベースのお答えになりますので、予めご了承ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。