サービス内容:
普段行っている営業しているスタイルで私に模擬営業してみていただき、そのフィードバックをお伝えします。
※社名やお名前、詳しいサービス内容、その他個人の情報が特定されるような内容は変更、または隠していただいて大丈夫です。
サービスに関わる簡単な経歴:
アメリカにて3年ほどコミッション制のセールスを経験、対象者は世界中から訪れる観光客の方々。(日本語にて日本人への対応も含む)
トップセールスである期間が1年半である理由は順位制度が会社に導入されたのが入社後1年半後だった為。退社まで1位の座は譲っていません。
その後、日本の会社にてB to Bの営業も経験。
サービス出品に至った経緯:
起業したことで、自身が営業されることが増えました。その中で、伸び代がある方にたくさん出会います。私の経験が少しでもそういった方の助けになればと思い、始めました。
営業内容を一緒に考えるサービスではありません。
普段ご自身が行っている営業スタイルのある方でお願いいたします。
商材のカテゴリーや、営業対象者のわかるような情報は提供をお願いいたします。
社名やサービス名などは架空で構いません。
※フィードバックはあくまでも個人の見解となります。その後の成果を保証するものではありませんのでご了承ください。