☆誰か聞いて〜 嫌なことあった、嬉しいことあった何でも聴きます。嫌なことがあった時、考えちゃって眠れないことありませんか?吐き出すと楽になることもあります。スッキリしちゃいましょう!
☆なんかわからないけど、気持ちが沈む…寂しい…モヤモヤする。人に話すことでぐちゃぐちゃの気持ちが整理できたりします。ぐちゃぐちゃになって苦しい心一緒にほどきましょう。
☆悩んでることがあるけど、親しい人には言いずらい。近い人だからこそ言えないことありませんか?1人で抱えてきたこと、しっかり聴きます。誠実に気持ちに寄り添います。
⭐︎誰かに話すのが怖いと思っていること、こんな風に思う自分は悪い人なんじゃないか…口に出す事がとても勇気がいる。ひとりで抱えないでください。話してみたら意外と理解される事もあると思います。
☆介護や看護のお悩み、愚痴聴きます。介護や看護って本当に大変なこと多いと思います。少しでも息抜きの時間になるよう真剣に寄り添います。
★私について〜
・介護、看護に携わる仕事しています。認知症に関する当人、介護者の理解を深めたく認知症ケア指導管理士の資格も取りました。
・結婚、子育て、離婚、経験しました。
・波瀾万丈な人生で辛かったこともたくさんありましたが、だからこそ人の痛み、辛さに寄り添いたい、少しでも重い気持ち軽くなってほしいと思っています。
ただただ話を聞いてほしい。気持ちがまとまってなくても大丈夫です。こんなことで…と思っても大丈夫です。
明日のあなたが少しでも元気になるように〜⭐︎⭐︎⭐︎
なんてお呼びすれば良いか教えてください。
不安なこと、これだけはお願い!ということがあれば最初に教えてください(^-^)