中学英語をもっと分かりやすく学びたい方へ。
私は塾講師として約4年間、中学生を対象に英語を指導してきました。
特に「英語が苦手」「文法が分からない」という生徒さんを中心に、基礎から丁寧に教えることを得意としています。
対応できる内容は、文法の解説(例:現在完了、関係代名詞、不定詞など)です。
その他、定期テスト対策、受験対策、英作文の添削、学校授業の補習などなど!
指導方法としては、ココナラのビデオチャット機能を使用し、1回30分です!
「英語の苦手意識をなくしたい」「短時間で効率よく質問に答えてほしい」「基礎からやり直したい」という方におすすめです!
初めての方でも安心してご利用いただけるよう、誠実で丁寧な対応を心がけています。
どんな小さな質問でもお気軽にどうぞ!
• 購入前に「ご希望の内容(例:文法解説・テスト範囲の質問など)」をメッセージでお知らせください。
• オンライン指導は 30分単位 となります。
• 基本は中学英語の範囲を対象としています。