子育てで「私、ダメなお母さんかも…」って思ったこと、ありませんか?
「怒ってばかりの私に自己嫌悪」
「誰にも相談できなくてモヤモヤがつのる」
「もう頑張れない…」
そんな気持ちを、あなたのまま話していい場所です。
子育てを終えた母として、また自己受容・心のケアを学びながらたくさんの感情と向き合ってきました。
否定せず、アドバイスよりも“共感”を大切に、あたたかく受けとめます。
話すことで、ふっと心が軽くなるような時間を一緒に作りましょう。
通話はココナラアプリからのみ可能です(電話番号は不要です
・録音はご遠慮ください
・医療・心理カウンセリングを目的としたご相談には対応できかねます
・ご希望の時間帯・希望内容があれば、事前にメッセージでお知らせください