この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルなゲートからカウンセリングをします

何度相談しても解決出来なかった人にこそ来てほしいです!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアルなゲートからカウンセリングをします 何度相談しても解決出来なかった人にこそ来てほしいです! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

出身:沖縄県宮古島 地元特有のユタという能力を持つ家柄の家系です。 ですが、自分自身は力の使い方を霊媒師として使うのではなく スピリチュアルの世界の力を借りてスピリチュアルカウンセラーとして行っていこうと思います。 依頼者さんのオーラや気の流れで、適した言葉で 出来る限り考えや思いに添うように合わせて、それを読み取ってご相談の内容に対し答えていきたいと思います! あとの内容は、お話してからのお楽しみということで* 周りに理解されないような内容でもしっかりお聞きしますので何でもお話しください。 料金について 1回30分 500円 延長時間は最大3時間まで。 (延長料金に関しては依頼者さんの満足度に合わせてご自身で料金を設定していただければ幸いです。) *別の出品で電話相談も行なっております。 過去にココナラで修行段階の時期でやっていたのですが やっと満足の行くレベルまで来たので、これからはしっかりとスピリチュアルカウンセラーとしてやっていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

▪️基本ベースとしては、スピリチュアルカウンセラーとして カウンセリングをベースにしたいと考えているので、依頼者さんにとって緊急時以外のときはオプションの霊視は避けてください。 ▪️あまり多額な金額は受け取りかかねますので、この件に関してはお互いの話し合いの元で金額を決めていければ幸いです...!

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

神咲聖夜
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者