この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人生に言霊を添えて。

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの人生に言霊を添えて。 イメージ1
あなたの人生に言霊を添えて。 イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

矛盾と不条理とカオスに満ち溢れてしまった社会の中で。 そんな負のループから抜け出すのは、もしかしたらたった一言の「言葉」かも知れません。 あなたの抱えている問題や悩み、苦しみに言葉に心を添えて、詩やコピーに仕上げます。 遠慮なく、本当の気持ち・感情をぶつけてください。 心にある情景のカケラでも構いません。 あなたの為だけに作る詩ですから、きっとあなたにとって大切な言葉になります。 また、そういう作品になるように、したいと思っています。 男性・女性どちらでも。 16歳以上、65歳迄くらいまで対応可能です。 言霊で「癒される」「救われる」ことを知って欲しいと思い、立ち上げました。

購入にあたってのお願い

占いではありませんので、特に実名や個人情報は必要ありません。 あなたの今の気持ちを教えて頂き、必要と感じればご質問致しますが、 もちろん回答は任意です。 詩などの場合、作成までの日数は依頼内容によって異なってきますが、最短翌日可能です。 利用回数限度は、ありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

風 こうじ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
幾つかのQ&Aをさせて頂き、 あなたが必要としているアドバイスを、心からの言葉でお応えします。