生活の困りごと相談にのります 作業療法士歴17年の私が相談に乗ります。 イメージ1
1/1

生活の困りごと相談にのります

作業療法士歴17年の私が相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
生活の困りごと相談にのります 作業療法士歴17年の私が相談に乗ります。 イメージ1
生活の困りごと相談にのります 作業療法士歴17年の私が相談に乗ります。 イメージ1

サービス内容

急性期の総合病院で作業療法士を16年間行ってました。 【相談を受けれる内容】 ◎脳血管障がい ◎整形外科(人工関節(股関節・膝関節)・手の外科・肩関節周囲炎など) ◎リウマチの生活の工夫 ◎自助具について 作業療法士って 食事、トイレ、お風呂、着替え、身だしなみ、家事、外出、趣味、買い物、 朝起きてから、寝るまでの活動全てが“作業“ 日常生活の全てのアドバイスが出来ます!! 【私の思い】 自宅に帰ってから実際の生活やリハビリに困っていませんか? 『イメージしていたよりできないな』 『あ。これ困ったな』 『何かいいアイデアないかな』 『病院で聞いてきた訓練これでいいかな』 『訓練のレベルアップってどうしたらいいかな』 そんな悩みありませんか? 急性期の病院で働いていたため 自宅に帰ってからの患者さんの事が いつも心配でした。 チャット範囲ではありますが、アドバイスできたらと思います。

購入にあたってのお願い

このサービスは トークルームでのチャットで5往復以内で お家の中の困りごとの相談を お受けいたします。 早い回答を心がけますが、 1日1往復程度(平日夜) とお考えください。 5往復目のお返事でサービス終了とさせていただきます。 追加希望の方はクローズ前にお知らせ下さい。

有料オプション

4,000
4,000
20ポイント (0.5%) 獲得