はじめまして、
日々の中でモヤモヤする日や、誰かに少し話を聞いてもらいたい日などあるかと思います。
そんな時のお手伝いをします。
サービスの内容
・愚痴を聞いてほしい
・誰かに話を聞いてもらいたい
・何かあるわけじゃないけど、話し相手が欲しい
始めたばかりで、資格があるわけではないので、不手際があるかもしれませんが、お話をお聞きし少しでも気持ちが楽になれるよう受け止めますね。
少しお話して何か違うと感じた場合は、遠慮なくお伝えく電話を切っていただいて大丈夫です。
簡単に聞いてほしいことの内容
(特になければ大丈夫です)
具体的なアドバイスは行えませんので、ご了承いただける方。
ビデオ通話は行っておりません。