「誰にも話せない悩み、モヤモヤ、夢や不安を、安心して話せる場所が欲しい」
そんな想いを持っている方のために、共感重視で丁寧にお話をお聴きします。
僕自身も、愛や孤独、過去の家庭環境、夢への葛藤を経験してきました。
“聞く人”がいるだけで、心が軽くなることってあります。
言葉を通して、あなたが少しでも前に進めるような時間を一緒に作れたら嬉しいです。
この枠では、主に傾聴、整理、後のフィードバックなど、個人個人に寄り添ったサービスをしていきたいと考えています。
未熟者ではありますが、お手伝い出来たら幸いです、まずはお気軽に