【質問3往復のがっつり鑑定】悩みを一緒に解決しましょう。西洋占星術&タロットの総合鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【質問3往復のがっつり鑑定】悩みを一緒に解決しましょう。西洋占星術&タロットの総合鑑定 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【メイン鑑定に統合していますそちらをごらんくださいね】 西洋占星術とタロットカードによる総合的判断による鑑定。 人生、「悩む、迷う、どちらかわからない」という状態の時間は人にとって苦しいものです。 「仕事のこと」「家庭のこと」「恋愛のこと」など、ホロスコープとタロットの力であなたのあたまの中の交通整理をします。   これまでワンコイン占いとして提供していましたが、もっとじっくりと時間をとりたい方の為にこのメニューをご用意いたしました。 私自身もワンコインの限界を感じていたため、力と時間を思う存分使えるように、当面、こちらのメニューのみとなります。 鑑定内容などは、新規受付を停止しておりますが私の占いへの評価は、休止中メニューのレビューをご覧ください。 子どもの頃より、占星術やタロットの世界が好きで、手書きでホロスコープを書いていました。 現在はこの道に適性があることが客観的にも教えていただける機会があり、日々の学びも大切に、ココナラにて提供しております。 

購入にあたってのお願い

健康に関することはまず専門機関にご相談ください。 魔術やおまじないではありませんので、意に反した鑑定に対して結果を変えることはできません。 ですが、鑑定に即したアドバイスを提供いたしますので、ご自身で道しるべを見つけるお手伝いをいたします。鑑定日数は5日。最大受付は3人までです。質問等は3往復まで。 必要項目は 生年月日・出生時間・出生場所・特に見てもらいたいこと です。(なければ総合的に見ます)
価格
3,000

出品者プロフィール

NORIKO (アストロジェミナス)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 464 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外にも鑑定ルートがあり、鑑定はお届けまで2週間程度、お日にちを頂戴しております。 受付のお返事後、お届け日をお伝えいたします。 そちらを目安にお待ちくださいませ。 基本的にお届け日に「鑑定➞執筆」となります。 不備がありますと、「鑑定日に確認」となる場合がありますこと、ご了承くださいませ。 とくに、生年月日、出生時間、出生場所等のご情報につきましては、正確にお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。