あなたが持つ金運と、稼ぎ方、働き方をお調べします

金運を活発化させる生き方をしたい方へ。

評価
販売実績
76
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが持つ金運と、稼ぎ方、働き方をお調べします 金運を活発化させる生き方をしたい方へ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたはどうやってお金を稼ぐのか? お金に対してどう思っているのか? 稼ぎたいのか、使いたいのか? そもそも金運が強いのかどうなのか? 持ってうまれた「お金に対する考え方」と稼ぐために楽しく「働く」こと、そして「収穫」を意識した仕事をすること。 ホロスコープで、その傾向をみる事ができます。 あなたの「金運物語」をお届けします。

購入にあたってのお願い

1500文字程度の回答となります、質問は1往復分お受けします。(鑑定内容の範囲内) 詳細なホロスコープをご覧になりたい方は、オプションにてホロスコープ総合メニューをご利用くださいませ。 回答は5日以内です。 必要事項は 『性別、生年月日、出生時間、出生地』です。 ハウスを見ますので、出生時間の分からない方は申しわけありませんが鑑定ができません。ご了承くださいませ。 御返事はゆっくりめとなっております。 お時間にゆとりを持ってお申込みくださいませ。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

NORIKO (アストロジェミナス)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 464 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外にも鑑定ルートがあり、鑑定はお届けまで2週間程度、お日にちを頂戴しております。 受付のお返事後、お届け日をお伝えいたします。 そちらを目安にお待ちくださいませ。 基本的にお届け日に「鑑定➞執筆」となります。 不備がありますと、「鑑定日に確認」となる場合がありますこと、ご了承くださいませ。 とくに、生年月日、出生時間、出生場所等のご情報につきましては、正確にお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。